2023-01-01から1年間の記事一覧

🎃秋の展覧会🎃

お待たせ致しました。恒例のBAR★AQUA秋の展覧会でございます。 今回のテーマは『ハロウィン』 今回も選りすぐりの作品が出揃いました。 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 作品ナンバー① とみこ作 前回のスイカ男からのカボチャ男の登場。 (夏の…

👑9月ナンバー発表👑

9月でBAR★AQUAは3周年を迎えました。 皆様から『おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️』との有難いお言葉を頂き、スタッフキャスト一同、感謝感激でございます✨ 4年目のAQUAもどうぞ宜しくお願い致します では早速ナンバー発表いってみよー! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ナン…

👑8月ナンバー発表👑

残暑の厳しい中、皆様はどうお過ごしでしょうか❓早いもので季節はもう秋が目の前まで迫ってきております。8月は勝手ながらAQUAもお盆休みという事で1週店休をいただきました。そんな中でも変わらずきていただけるお客様、また数あるプレイヤーイベントの中か…

👑7月ナンバー発表👑

BAR AQUAにたくさんのプレイヤー達が遊びに来てくれました。誠にありがとうございました。 年々、夏の気温が上がり異常的な暑さが続く毎日です。熱中症やコロナの対策をし、たくさん食べて暑い夏を乗り越えましょう。 あ!申し遅れました。急遽、当月ナンバ…

🍉AQUA夏の展覧会🍉

みなさま、、、、おまたせ(* 'ᵕ' ) 恒例となりましたAQUA展覧会がやって参りました。今回のお題は「夏」 それぞれが思う夏を思いっきりキャンバスにぶつけて貰いましたよ! 今回も素晴らしい作品が揃いましたので、是非ごゆっくり御観覧ください✨✨✨ 作品ナン…

👑6月ナンバー発表👑

️. ✎ブログ担当:みみか 皆さま。いつもBAR AQUAにお越しくださり誠にありがとうございます! クーラーを付けると寒く、消すと蒸し暑い、文明vs自然のような今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 6月も終わり、早いもので、2023年も半年が過ぎたよう…

👑5月ナンバー発表👑

5月はGWもあり、沢山のお客様にご来店頂きました✨️ 新しい仲間も加わり、早速皆にいじられ·····いや可愛がられております。 後半はスタッフやキャストの配置替え等もあり、また雰囲気も変わりました。今までなかなかお話出来なかったメンバーと、お客様が…

👑4月ナンバー発表👑 ✎筆イコッサ

4月もBAR☆AQUA、MINI☆AQUA共に沢山の御来店ありがとうございました✨ 新年度はキャスト&スタッフ一同が描いた絵で始まりましたね♪ 今回の記事はAQUAナンバー発表ですが、いつか展覧会のナンバー発表もやってみたいなんて思っています️ さて、外はまだ寒いけ…

🌸🎨AQUA春の展覧会🎨🌸

お待たせ致しました(´˘`*) 毎回ご好評を頂いておりますBAR☆AQUA展覧会へようこそ。 テーマは『春と動物』 今回は沢山の作品が集まりました。お気に入りの作品がきっと見つかるはず。 それではどうぞ、ごゆっくり御観覧くださいませ 作品ナンバー1 とみこ作 …

👑3月ナンバー発表👑

3月はBAR☆AQUA、そして突然水曜に移ったMINI☆AQUA共に沢山の御来店ありがとうございました ・・・という、いつもの挨拶はここまでにしてぇ~? 今月はオーナーではなく同僚の立場からナンバーを紹介することになりました! 誰が書いているかは後でわかりま…

👑2月ナンバー発表👑

2月もBAR☆AQUA、MINI☆AQUA共に沢山の御来店ありがとうございました✨ 2月はMINIでの1日限りのバレンタインイベントや スタッフの復帰、衝撃の展覧会等々、毎日ワイワイ楽しく過ごしました さて、外はまだ寒いけれど激アツなAQUAナンバー発表に行きましょう! …

【♥️バレンタインデー🍫⠀】展覧会

BAR☆AQUAスタッフ&キャストによる作品を どうぞお楽しみくださいませ✨ とみこ作 画像の切り抜きに時間がかかったそうです。 サイン入りで貴重な作品となっております。 にゃんあや作 前回に引き続き絶妙なダサさが逆にクセになる作品。毎回Qの文字が本物の…

【節分】BAR☆AQUA展覧会

本日2/3は節分です。 季節の変わり目は体調を崩しやすいから清めようね的な日らしいです。 というわけでAQUAのメンバーが描いた鬼達をご覧いただき、邪気を払ってくださいね! わさび作 にゃんあや作 とみこ作 グリンダ作 あくあ作 お好きな画像を待受にどう…

👑2023.1月ナンバー発表👑

2023年1月もあっという間に終わってしまいました。今年もどうぞ宜しくお願い致します✨ 年明けからMINIもAQUAもプチ温も、本当に沢山の方にお越しいただき、毎週皆でワイワイ楽しく過ごしました! そんな2023年一発目のナンバー発表☆ 早速行ってみましょう❣️ …