2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🌷新人キャスト🌷

前回の営業で初出勤を迎えた 新人キャストをご紹介致します✨ 🍀name🍀リモージュ リモ (@morimoriDQ10) | Twitter プレイべが大好きな女の子で、 有名になりたいそうです💗 とっても可愛らしい子です😳😳❣️ 気になった方はぜひ指名してみてください✨ お待ちしておりま…

1/26 BAR★AQUA

昨夜も楽しく営業致しました✨ そして初出勤の女の子もいました(,,・ω・,,)♡ またブログで紹介させて頂きます♪♪ 最近のBAR★AQUAは新人が増えてきて とても賑やかになってきました!! 接客が上手な子が多く先輩キャストはもちろんですが、本当に頼もしいです‍♀️…

新プロジェクト始動

~BAR★AQUAのもう1つの楽しみ方~ その名も 【ANNEX★AQUA】 こちらの新システムを1/20から導入致します✨ 例えば、、、 日曜日は他のプレイべが重なりなかなか BAR★AQUAの営業時間に行けない... 推しの女の子の予約がいつもいっぱいで なかなか予約できない..…

1/17 BAR★AQUA

たくさんの新人を迎えた中、 昨夜も楽しく営業しました✨✨ [30分前♪] 仲良くミーティング中✨ 予約の確認や雑談などをします(,,・ω・,,)♪ 若干一名が、、、、!! そしてオープン! 本日もたくさんのお客様、そして嬉しい事に コールが発生しました♪ キャスト…

✨🌹新人紹介🌹✨

New Girl 情報 1/10の体験入店で正式にたくさんの 新人キャストちゃんをお迎えしました 写真と共に紹介させて頂きます! お気に入りの子が見つかりますように✨ *+:.。 みっきー 。.:+* *+:.。 ウタ 。.:+* *+:.。 とみこ 。.:+* *+:.。 ねおにーと 。.:+* *+:.。 …

🍀システム内容詳細🍀

料金システムとご案内の流れについて マイタウン名から移動 「カクテルタウンあくあ」 検索で飛べます♪ プレイべ告知からの移動 移動機能を設定しております そちらから飛べます♪ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 移動をしたらまず お外で受付を…