2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨新人さん紹介✨

まおうレオンさん 当店ボーイ まめの紹介でこの度入店して頂きました AQUA入店から1ヶ月で、既に先輩となったまおうレオンさんですが、ご紹介がまだでしたので、ブログを書かせて頂きます まおうレオンさんは、Bar松山2番町の店としてご自分でBAR形式プレイ…

✨BAR☆AQUA 11月ナンバー発表✨

寒くなりましたねー❄:;*1;:❄ 11月もついに終わり、もう来月は年末 いよいよ今年も終わっちゃいます! (ム?紅白のオファーまだ来てないけどな・・・?) さてさて!そんな秋から冬へと季節の進んだ今月のナンバーを、あくあの勝手な秋の食べ物のイメージと共…

11月21日 営業報告😸&新人紹介⭐️

11月21日 (イーブイのひ)日曜日 営業報告 なんの日だったのだろうと思い調べてみました。 前回営業日は1い1い2ぶ1い (ポケットモンスター) の日だったようです。 その他にも、世界テレビ・デーだったとか色々と出てきました 調べてみると、世の中記念すべき…

11月7日 営業報告💫(みみか)

最近、さむいですね、もう11月だものね。❄️️ 本当に早いものです 11月と言ったら何でしょうね。 思いつきません。こういう時 旬のお魚なんかををサッと紹介できる粋な大人になりたいと思っているのですが、まだ夢半ばです。 令和も3年残すところあと少し。 …

🌟10月 TOP5発表🌟

10月もたくさんの御来店、ありがとうございました!! 今月は新人さんも3名加入し、またまた賑やかになったBAR☆AQUAです♪ 今月はワクチン接種や、季節の変わり目で体調を崩したキャストさん、お仕事で曜日が合わなくて出たいのに出れないというAQUAメンでし…