👑6月ナンバー発表👑

f:id:dqx_aqua:20230704202335j:image

️. ✎ブログ担当:みみか

 

皆さま。いつもBAR AQUAにお越しくださり誠にありがとうございます!

クーラーを付けると寒く、消すと蒸し暑い、文明vs自然のような今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

6月も終わり、早いもので、2023年も半年が過ぎたようです🫢‼️
そんな2023年真っ只中の
売上げ上位5名/17名を報告します🍀*゜

🦋No.5 イコッサ🦋

f:id:dqx_aqua:20230704202608j:image

人気ブロガーイコッサちゃん おめでとう㊗️
アイディア豊かで、いつも新しいびっくりするような企画を考えてくれます!AQUA営業やAQUAイベント運営に欠かせない存在です♪🪐‪⋆𓈒𓏸
近々面白いプレイヤーイベントを主催するようですよ!ぜひそちらも遊びに行ってみてください💘

 

 


🍒No.4イレーヌ🍒

f:id:dqx_aqua:20230704202701j:image

AQUA唯一のオガチャンキャストイレーヌさんおめでとう㊗️
5月に続いて6月もNo.4にランクインです!
溌剌としたツインテールとは裏腹に
落ち着きのあるエレガントなオガチャンキャストにぜひまた会いに来てね✨

 

 


🥉No.3グリンダ🥉

f:id:dqx_aqua:20230704202803j:image

グリンダお姉さんおめでとうございます‼️㊗️
グリンダさん最近毎月ランクインしています!
すごいです!
7月はねこむらサンバ隊でうたパフォに参加するみたいです!いつもとひと味違うグリンダもぜひ見に来てね🌎∗*゚🎤

 

 


🥈No.2にゃんあや🥈

f:id:dqx_aqua:20230704202944j:image
おめにゃんです!
去年の4月に入店してから15ヶ月
1度もナンバーから外れたことはありません
1ねん3ヶ月連続ナンバー入り、本当にスゴいです🫢
これからもAQUAの顔として頑張ってね‼️🐱

 

 

 

🥇No.1 ユナ🥇

f:id:dqx_aqua:20230704203114j:image
色々なプレイヤーイベントをまわり、知り合いも多いユナちゃん!努力が実を結びました😊
1位おめでとう‼️㊗️

 

 

 

太宰治先生は言いました。
「あすは日曜だから、ゆっくり朝寝が出来る。日曜のたのしみは、そればかりだ。」(正義と微笑より)
太宰先生の生きた時代にプレイべBAR AQUAが無かったのが可哀想に思います。

今に生きる皆さん!
日曜日はBAR☆AQUAで一緒にたのしみましょう♬.