👑2023.1月ナンバー発表👑

f:id:dqx_aqua:20230130132544j:image

2023年1月もあっという間に終わってしまいました。今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

年明けからMINIもAQUAもプチ温も、本当に沢山の方にお越しいただき、毎週皆でワイワイ楽しく過ごしました!

そんな2023年一発目のナンバー発表☆

早速行ってみましょう❣️

🌼ナンバー5🌼

f:id:dqx_aqua:20230130133205j:image

シャルロット

お仕事が忙しく毎週参加が難しいシャルちゃんですが、出勤日には「待ってました❣️」とお客様もAQUAメンバーも嬉しくなっちゃうシャルです🎶

来月も出勤出来る日が確定しておりますので、HPのチェックをしてみてくださいね✨

 

 

 

🌸ナンバー4🌸

f:id:dqx_aqua:20230130133641j:image

イコッサ

どんな会話にも秀逸な返しをしてくれるイコッサ!地頭の良さと知識量の多さにいつも感心してしまいます!そのくせ、めちゃめちゃ優しくて誠実で人格者だなーと、そこにも感心しちゃいます。1度お話したら、皆イコッサを大好きになってしまいますよ🎶

 

 

 

🌷ナンバー3🌷

f:id:dqx_aqua:20230130134144j:image

ユナ

今月も予約でいっぱいのユナでした!

皆様いつも応援ありがとうございます🎶

歌パフォも定期的に出演してくれていますので、可愛いパフォーマンスも是非見にいらしてくださいね!

 

 

 

🌺ナンバー2🌺

f:id:dqx_aqua:20230130134504j:image

にゃんあや

こんなに可愛いのに。こんなに良い子なのに。

こんなに人気者なのに。

営業中、何故かあくあ達からイジられまくってるにゃんあや笑

あれがにゃんあやファンにバレたら我らの命が危ないかも。1つ言い訳しておくと「可愛さ余って!」ですので許してね︎💕

 

 

 

👑ナンバー1👑

f:id:dqx_aqua:20230130134923j:image

さくら

2023年もさくらという天使がいる幸せを皆で共に祝いませんか?໒꒱· ゚

もう何年も一緒に居ますが、ずっと永遠に天使過ぎて困りましたね。

今月も予約でぎっしりのさくらちゃんでしたが、お話出来た方は縁起が良くなりそう🌸

是非皆さん、福を頂きにさくらに会いに行きましょう😋

 

 

 

毎日寒い日が続きますが、AQUAメンバーみんな愉快なキャラが揃っておりますので、いっぱい話して、いっぱい笑ってホカホカしてください❤︎

来月はレク部が何やら企画を練っているようですよ!発表をお楽しみに❣️