2021-01-01から1年間の記事一覧

👑12月ナンバー発表👑

昨夜はBAR☆AQUA 12月〆日でした❄ そして今年最後の営業日𓈒𓏸︎︎︎︎ 今年もたくさんのご来店、本当に本当にありがとうございました! 昨夜は大変混み合いまして、待ちきれずご帰宅してしまったお客様も しかし長い時間お待ち頂いたにもかかわらず『楽しかった!…

✨新人さん紹介✨

まおうレオンさん 当店ボーイ まめの紹介でこの度入店して頂きました AQUA入店から1ヶ月で、既に先輩となったまおうレオンさんですが、ご紹介がまだでしたので、ブログを書かせて頂きます まおうレオンさんは、Bar松山2番町の店としてご自分でBAR形式プレイ…

✨BAR☆AQUA 11月ナンバー発表✨

寒くなりましたねー❄:;*1;:❄ 11月もついに終わり、もう来月は年末 いよいよ今年も終わっちゃいます! (ム?紅白のオファーまだ来てないけどな・・・?) さてさて!そんな秋から冬へと季節の進んだ今月のナンバーを、あくあの勝手な秋の食べ物のイメージと共…

11月21日 営業報告😸&新人紹介⭐️

11月21日 (イーブイのひ)日曜日 営業報告 なんの日だったのだろうと思い調べてみました。 前回営業日は1い1い2ぶ1い (ポケットモンスター) の日だったようです。 その他にも、世界テレビ・デーだったとか色々と出てきました 調べてみると、世の中記念すべき…

11月7日 営業報告💫(みみか)

最近、さむいですね、もう11月だものね。❄️️ 本当に早いものです 11月と言ったら何でしょうね。 思いつきません。こういう時 旬のお魚なんかををサッと紹介できる粋な大人になりたいと思っているのですが、まだ夢半ばです。 令和も3年残すところあと少し。 …

🌟10月 TOP5発表🌟

10月もたくさんの御来店、ありがとうございました!! 今月は新人さんも3名加入し、またまた賑やかになったBAR☆AQUAです♪ 今月はワクチン接種や、季節の変わり目で体調を崩したキャストさん、お仕事で曜日が合わなくて出たいのに出れないというAQUAメンでし…

☆10月17日 営業報告☆

昨夜の営業報告です☆ 昨日のAQUAは21:00台の予約がびっしりでした。『この子とお話したい!』と何日も前からご予定を組んで頂いたり、営業直前でも『今日行ける!』とAQUAを選んで頂いて、本当に有難い事です(´ー`*) 来ていただいているお客様は、よく自分…

💎9月TOP5発表💎&㊗️1周年

お待たせ致しました! 9月個人売上TOP5を発表させて頂きます その前に♪ 1周年お祝い記念サプライズのお話を少し♪ BAR☆AQUAは2020年9月27日に 店長あくあを始めわんちゃんことみみかの 3人で立ち上げました。 ↓グランドオープンの記事 https://dqx-aqua.haten…

9月19日☆営業報告

昨夜もたくさんの、たくさんの御来店、誠にありがとうございました! 昨日はお誕生日をAQUAで過ごしてくれた方や、元キャスト(ご結婚のため退店)が出産の御報告に来てくれたり('@') 改めて有難い事だなーと実感。 こういうプレイべをやっていなかったら…

👑✨8月 TOP5発表✨👑

8月 ナンバー発表 お待たせしました! 写真とともに 下へスワイプ↓✨ 期間限定 海賊船でサマーサマー全員集合写真 ※店長が体調不良のため、 今回は代表してわんちゃんこが メッセージを書かせていただきます‍♀️ *.+゚No5*.+゚ さくら 今月も見事ナンバー入り…

☆8月8日 営業報告☆

昨夜はいつもと違う営業スタイルでした♪ ご予約を頂いたお客様や、繋がりのあるお客様等々。 あくあ自体も、どれぐらいのお客様がご来店されるか予想がついて居なかったのですが、OPENから続々と店内に!! ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)なんとありがたい! いわゆる、同じ…

一応、閲覧注意でw

こんばんは! BAR☆AQUAオーナーあくあです。 Twitterでも触れましたが、先月緊急入院し、その後、検査検査検査・・・の日々を過ごし本日から再入院です。 今回の入院は命に関わるとか、そういった事ではありませんが、先月緊急入院した際にはいつかこの件に…

あくあ お絵描きの進化

始まりは衝撃を与えたペン画 色を付けることを覚えました そして時代はデジタルへ 最近、ハート❤とかまでつけれます。 アナゴさんはホーム画面、ロック画面にどうぞ!!

👑7月 TOP5発表👑

7月の個人売上TOP5を発表します!! 下へスワイプ ↓ ↓ ↓ ↓ ★NO5 アンセル★ このあいだ入店したばかりだと思っていたら、既に逞しい先輩になったアンセル AQUAの中でもしっかりと存在感のあるキャストさんです 皆と仲良くノリも良く元気なアンセルを今後もよろ…

☆7月11日 営業報告☆

昨夜もたっくさんのご来店、誠にありがとう ございました! 事前予約もギッシリ頂き、スタッフ・キャスト共に営業前から『ッシャー!今日も気合い入れていくでー!fooo~!!』とルムが熱くなります。 なんだかんだで昨夜も営業延長してしまいました(^^; 営…

☆7月4日 営業報告☆

昨日は開店前から大変混み合いまして お客様をかなりお待たせしてしまいました。 お客様にはご迷惑をおかけしましたが、なぜ 最近混み合うのか!?考えてみました。 そしてひとつの答えが。 うちのキャスト達が、めちゃ遊び回ってる! (≧∇≦)ハハハハハ みんな自分…

美術部☆AQUA 展覧会

こんばんは。実は当店のキャストたち、大変絵が上手ということが判明致しました。 従って 急遽発足!!美術部☆AQUA さあさあ、作品を見て行きましょう♪ グリンダ作 ほねっこ作 なたでここ作 シノレイン作 みこったん作 ここあ作 ほとり作 そして部長あくあ作…

👑6月 TOP5発表👑

6月の個人売上TOP5を発表します!! 新人さんがドドーンと増えたAQUAです。推しのあの子は入ってるかな?? 下へスワイプ ↓ ↓ ↓ ↓ ★NO5 たまちよ★ まだまだ入店して日の浅いタママ二等兵こと「たまちよ」堂々のランクインです! たままファンが非常に多くて毎…

☆6月13日 営業報告☆

昨夜もBAR☆AQUAにご来店頂き、誠にありがとうございました 昨夜は3人の新人キャストがデビューしましたよ☆ まずは先輩とニコイチでの接客 営業開始前、ちょっと緊張しながら並びます いいですねー。横一列ピシッと綺麗にならんでおります(*'▽') それにひき…

☆6月6日 営業報告☆

昨夜もBAR☆AQUA無事営業終了しました♪♪ご来店くださった皆様、ありがとうございました! 新たなキャストも2名デビューしました。次回、改めてご紹介しますね さてさて昨夜はオープンから沢山のお客様にご来店頂きました。 ご新規さんも多数。そしてなにより…

👑5月 TOP5発表👑

5月の個人売上ナンバー5を発表します! 前回まではナンバー3の発表でしたが、キャストの人数も増えてきたため今月から5位まで発表しちゃいます♪♪ 下へスワイプ ↓ ↓ ↓ ↓ ★NO5 わんちゃんこ★ 今月は最終締め日に出勤出来ませんでしたが、見事ナンバー入りを果…

5/23 営業報告

今回も無事、BAR☆AQUA 営業終了です♪ お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました! 昨夜で我らがとみこ(?) のラストランに涙 約4ヶ月間本当にありがとう!(´▽`) とみこは学生で、これから進学に向けて凄く 忙しくなっちゃうので昨日でラス…

☆5月23日 営業報告☆

昨夜も無事、BAR☆AQUA営業終了です♪ お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました! 昨夜もコールの嵐 39イヤホイ♪ どんどん♪ 注いで♪ AQUAに来店してくださるお客様、皆さん『ノリ』が良いので一緒に盛り上げてくれますꉂ(ˊᗜˋ*) ありがたい☆ …

🥀New Girl 情報🥀

BAR★AQUAに たくさんの新人キャストが増えました✨ 写真と共に紹介させて頂きます お気に入りの子が見つかりますように...✨ *+:.。 グリンダ 。.:+* *+:.。 シノレイン 。.:+* *+:.。 たまちよ 。.:+* *+:.。 ほとり 。.:+* *+:.。 ラズ 。.:+* *+:.。 ろん 。.:+* 以上の…

☆5/16 営業報告☆

昨夜もたくさんのご来店、誠にありがとう ございました♪ 周回してくださるお客様もいて( ˘ω˘)アリガタ 昨日は営業前に皆で集合写真を撮りました☆ なかなかワチャワチャ整列出来ない我々に・・・ バジリス校長が『皆が静かになるまで13分 かかりました!!』と言ってい…

☆5/9の営業報告☆

昨日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました! 昨日から新人さんが3人(ほとりチャン、グリンダチャン、たまちよチャン)BAR☆AQUAに初出勤してくれましたよー♪ 益々、賑やかで楽しくなりそうです♪♪♪ ※左 先日入店ろんちゃん 真ん中 昨日入店たまちよち…

5/2 GW特別企画『雑談☆AQUA』

昨夜は無料解放『雑談☆AQUA』でしたー!いつもは( 'ω'o[秘密]oのANNEX 内部、いかがでしたか?普段は実はまた若干照明や音楽が違うのですが、明るい雰囲気にすると違う内装みたいで新鮮でした♪ そして昨夜は本当に本当にたくさんの!! 予想を遥かに超えるた…

🍼🍓TOP3発表🍓🍼

4月 個人売上 TOP3を発表します!! No.3 わんちゃんこ 今月はリアルお仕事で、途中からの出勤だったりのわんちゃんこですが、それでもご予約が絶えずANNEXのご利用など、毎日AQUAのキャストとして頑張ってくれました!納得のナンバーですね。おめでとう…

4∕25 BAR★AQUA

昨夜の営業報告です+.(´∀`*).+゚ ボーイのみったんが獣化していました お客様待ち 昨夜は4月、締め日でした!! 9時からの開店になりましたが、急な変更にも関わらず、たくさんのお客様が並んで下さいました♪ ありがとうございます! 締め日ということもあり…

Information!AQUA

こんにちは(*˘︶˘*).:*♡ 最近暖かくなって来ましたね♪でも夜は 少し肌寒く感じます(´・ω・`) 体調管理に気をつけて、今週最後の金曜日 頑張って行きましょう(*´ω`*)! 4月から、BAR★AQUAは待ち時間も楽しめる! 新システムを開始しました(〃'▽'〃)⸜❤︎⸝‍ 「In…