2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✨TOP3発表✨

10月個人売り上げ TOP3を発表します♪ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 下へスワイプ❣️ ↓ ↓ ↓ ↓ No.3 AQUAのボス女王ゆかみー様 見事ナンバー入りを果たしました✨ No.2 キャストリーダーを務める AQUAの姐さん見事ナンバー入り✨*。 No.1 最…

ハロウィンイベント最終日!

昨夜は、10月の初めからスタートした、 ハロウィンイベント 最終日でした お楽しみ頂けたでしょうか?✨ オープンしてから初のイベント開催で、 どうなるか不安な部分もありましたが、 暖かいお客様ばかりで、応援のお言葉やハウジングのお褒めの言葉まで頂け…

第二夜ハロウィンイベント✨

昨夜は第二夜 ハロウィンイベントでした✨ オープン前から並んで待っていてくださったお客様が数名いてとても嬉しかったです泣 右にいる子が可愛らしい門番、「み み か」ちゃんです♪ 受付を済ましてからご案内となります♪ 必ずみんな早く集まって雑談しつつ…

🎀新人キャスト紹介🎀

明日は第二夜 ハロウィンイベント開催です♪ 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ そしてそして、 新人キャストも2人増えました♪ 紹介をさせて頂きたいと思います! 1人目は「さくら」ちゃんです♪ 残念ながら明日の18日の営業日はリアルの事情により欠勤で…

第一夜ハロウィンイベント✨

昨夜は第一夜 ハロウィンイベントでした♪ 自慢のハロウィンコスチュームで並んで待機..♪ 指名待ちのこの時間はなんともドキドキですね♪ 今日はさくらちゃんの初出勤でした♪♪ 常連の方からの指名を受けて緊張してたみたいですが楽しかったと言ってくれました⸜❤︎…

10/4 ★私服イベント★

昨夜もたくさんのお客様にご来店頂けました 𓈒𓏸◌ 今回は私服イベントでの営業でした♪♪ 私服で接客はなんとも新鮮でしたね✨ .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。. 2回目の営業ということもあり、新規のお客様が来てくれるか、前回来てくださったお客…