【♥️バレンタインデー🍫⠀】展覧会

f:id:dqx_aqua:20230212111634j:image

 

BAR☆AQUAスタッフ&キャストによる作品を

どうぞお楽しみくださいませ✨

 

f:id:dqx_aqua:20230212110217j:image

とみこ作

画像の切り抜きに時間がかかったそうです。

サイン入りで貴重な作品となっております。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212110339j:image

にゃんあや作

前回に引き続き絶妙なダサさが逆にクセになる作品。毎回Qの文字が本物のソレを感じます。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212110517j:image

わさび作

こちらは18禁の作品。‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪の使い方が斬新な1枚。寝室の天井にどうぞ。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212110647j:image

ろん作

なぜ甲子園なのか、何秒で描き上げた作品なのか小一時間程、問いただしたい作品となっております。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212110804j:image
f:id:dqx_aqua:20230212110807j:image

ちい作

なんと2枚も提供して頂きました。正統派キュート作品。バッグにぶら下げたい作品ですね!

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212110937j:image

みみか作

みみかは、ああ見えて絵が大変上手いタイプのプクリポです。普通にお菓子の缶にありそうです。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212111057j:image

タコス作

最初、本物かと思いました。福岡までのフェリーが長すぎて丁寧に描き上げた素晴らしい作品。

くりまん愛を感じざるを得ません。

 

 

f:id:dqx_aqua:20230212111226j:image

あくあ作

なんのキャラクターか言わずとも解ってしまうぐらい上手く描けております。カラフルな色合いが光る作品となっております。

 

 

今回の展覧会も各アーティストの個性が強く出た素晴らしい作品ばかりでしたね!

次回もお楽しみに✌️