🍉AQUA夏の展覧会🍉

f:id:dqx_aqua:20230806130706j:image

みなさま、、、、おまたせ(* 'ᵕ' )

恒例となりましたAQUA展覧会がやって参りました。今回のお題は「夏」

それぞれが思う夏を思いっきりキャンバスにぶつけて貰いましたよ!

今回も素晴らしい作品が揃いましたので、是非ごゆっくり御観覧ください✨✨✨

 

 

 

作品ナンバー①

セレア作

f:id:dqx_aqua:20230806120907j:image

前回衝撃の作品でデビューした先生。

ちょっと丸がズルいのでは?という意見はまず置いておいて、バックが空のブルーなのか海のブルーなのか想像力を掻き立てる素晴らしい作品である事に注目してください。

 

 

作品ナンバー②

きのみ

f:id:dqx_aqua:20230806121409j:image
f:id:dqx_aqua:20230806121406j:image

2作品の提出です。これは文句なく可愛い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)

しろくまのきもちって、あれですよね。首に巻く濡らして使うヒンヤリしたやつ。

こちらの作品はそんな香りも想像しながらご覧頂きたい。猫の暑気払いも、どんな会話をしているのか見ていて楽しくなりますね。

 

 

作品ナンバー③

とみこ

f:id:dqx_aqua:20230806121849j:image
f:id:dqx_aqua:20230806121852j:image

こちらも2作品ご提出頂きました!

陽と陰をハッキリ使い分けた作者の情緒が多少心配になる2枚となっております。

どちらも顔は隠しておりますので、観覧者様の心の中のどなたかを当てはめて楽しめるオマケ付きの素晴らしい作品ですね。

 

 

作品ナンバー④

ウェット

f:id:dqx_aqua:20230806122246j:image

絵のタッチが何とも独特。色合いも特徴的です。

にもかかわらず、可愛らしさや楽しそうな雰囲気が伝わってくる、なかなか天才肌なのでは?と思います。これは自画像かな?

 

 

作品ナンバー⑤

たまちよ

f:id:dqx_aqua:20230806122643j:image

おおおお。可愛い!そして、我々のよく知るたまちよの絵だな!とすぐ解る作品

イカもリアル!(先程の2作品と比較とかは絶対やめましょう)普通にアニメのワンシーンに出てきそうな素晴らしい絵ですね!

 

 

作品ナンバー⑥

わさび

f:id:dqx_aqua:20230806123112j:image

あぁああぁぁぁあ!アカン!はてなブログがBANされてしまうーーー!

しかし、クオリティがもう普通にプロ過ぎて。

影とか光の付け方とか一体どういうことぉ??と私には理解出来ない世界。

わさびにこんなの描いて欲しいという方がいらっしゃいましたらご依頼してみたらいかがでしょうか?

 

 

作品ナンバー⑦

バジリス

f:id:dqx_aqua:20230806123458j:image

当店最年長のバジリスが、小学生の絵画を提出して参りました。

今回私の中で1番グッときた作品でもあります。

このパーマンらしき物をR(老眼)世代はズームアップして描き、最終的にバランスがおかしくなるというwwwwwwwwwww

そしてこの作品、なんと分かる人には分かるトリックアートにもなっております。

 

 

作品ナンバー⑧

ユナ

f:id:dqx_aqua:20230806123900j:image

なんと、きちんとスケッチブックに描いているではありませんか!

こういう真面目な所がユナ。そしてこの金魚すくいの絵を見るだけで浴衣や屋台、色々想像できますねー。

この作品は是非色付きを見たかった!!次回は是非とも色鉛筆ご購入でお願いしたいです🎶

 

 

作品ナンバー⑨

はるな

f:id:dqx_aqua:20230806124356j:image

ヒィ😱

なるほど!夏といったらこういう系ですね!

はるなさんはAQUAに加入してから初出品のデビュー作となります。

絵、上手だったんですねー。おどろおどろしい雰囲気がゾクッと涼しくなる素晴らしい作品でした!次回作も期待。

 

 

作品ナンバー⑩

にゃんあや

f:id:dqx_aqua:20230806124731j:image

殿堂入りの大先生が今回も文字たっぷりの絵をくださいました。

安定の「Q」に今回もザワザワが止まりません。

氷に激突する赤いものや、浮き輪のような丸い生き物等バラエティーに富んだ素晴らしい作品ですね。さすが先生の作品はズバ抜けております。

 

 

作品ナンバー⑪

シャルロット

f:id:dqx_aqua:20230806125130j:image

ドラクエ風かき氷  だそうです!

たしかに✨このメニュー普通に食べたいですね!

あえて白黒で描かれているため、自分好みの色に出来ますよ!定番ブルーハワイをかけても良し。

ベス風に赤のイチゴも良し!あくあは、、、バブスラ風の緑の抹茶にしようかな!

 

 

作品ナンバー⑫

みみか

f:id:dqx_aqua:20230806125446j:image

こ、これは映画シャイニングそのものではないですか!(検索してみてね)

狂気のみみかプクが、あまりにも現実的過ぎて実際あっても不思議では無い気がします。

幽霊より数倍恐ろしい夏にピッタリな作品ですね!

 

 

作品ナンバー⑬

あくあ

f:id:dqx_aqua:20230806125918j:image

カラフルな夏の虫(クワガタ、カブトムシ、セミ)と花火のコラボ。炭治郎セミとか子供に大人気になりそうで、このカード欲しさに長い行列が出来たらどうしようか、価格高騰で社会問題になったらどうしようか、今からドキドキしています。

 

 

以上素晴らしい作品の数々でした。

皆さんのお気に入りは見つかりましたでしょうか?次回もお楽しみに❣️