👑3月ナンバー発表👑

 

f:id:dqx_aqua:20230327223152j:image
3月はBAR☆AQUA、そして突然水曜に移ったMINI☆AQUA共に沢山の御来店ありがとうございました

・・・という、いつもの挨拶はここまでにしてぇ~?

今月はオーナーではなく同僚の立場からナンバーを紹介することになりました!

誰が書いているかは後でわかります|ω・`)チラ

さぁ、たぶん今回で約第30回目くらいだと私が勝手に思っているナンバー発表になります♪

f:id:dqx_aqua:20230327223210j:image

 

🌼ナンバー5🌼
f:id:dqx_aqua:20230327223351p:image
とみこ

最近おはツイを始めたとみーです。

私は三日坊でやめる方に1億ゴールドを賭けておりましたが、なんと1週間続いてしまいました!?

努力の子、とみこがナンバー5です。

話してみるとアクアで1番おもしろいので、おはツイが人気爆発のきっかけになるかも?

 

 

 

🌸ナンバー4🌸
f:id:dqx_aqua:20230327223400j:image
さくら

多忙で早退する日もありましたが、変わらない人気のさくらちゃんでした。

同僚情報によるとメニューを呼ぶときの連絡が全従業員で一番丁寧でございます。

スタッフにもお客様にも優しいって・・・それってつまり優しいって事じゃん?

4月も多忙な様子ですが、スタッフ一同応援しております。

 

 

 

🌺ナンバー3🌺
f:id:dqx_aqua:20230327223504j:image
にゃんあや

どんな話題にも乗ってくれて、どんな話題も広げてくれるのがにゃんちゃんの凄いところだと思います。

めちゃくちゃ反応に困るネタを振りたい欲望に駆られますが、それでも乗ってくれそうですね!

実はお酒がいけるそうなので、いつかオススメのお酒を聞きたいな🍺

 

 

 

🌹ナンバー2🌹
f:id:dqx_aqua:20230327223515j:image
イコッサ

今月でちょうどアクアに入って1周年のイコッサです。

ブログばかり書いていた私ですが、1年経ってすこしお喋りの方もレベルアップできていたら嬉しいです♪

あれもこれもお喋りの経験値をくれた皆様のおかげです!

1年間ありガタラ;;

 

 

 

👑ナンバー1👑
f:id:dqx_aqua:20230327223214j:image

今月のナンバー1は~

f:id:dqx_aqua:20230327223558j:image
グリンダ姉さんでした!

アクアの姉さんと言えばグリンダさんか、セレアさんかで意見の分かれるところですが

私はグリンダ姉さんセレア母さんに1票入れております

みんなが想像するけど現実には存在しない理想の姉・・・そんな感じの人です。

あと疲れてリラックスしたいときにはグリンダさんのツイートを見て見よう!

運がいいと癒しのメロディを歌っているかもしれません♪

3月のナンバー、いかがだったでしょうか。

メンバーがいつもと違うと思った人・・・鋭い!

なんとアクアには3月が誕生日のキャストが3人もおりました。

この結果は誕生日を祝ってくれたお客様がいたおかげです・・・3人ともとっても感謝しております;;

ではでは、来月もよろしくお願いします。