2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美術部☆AQUA 展覧会

こんばんは。実は当店のキャストたち、大変絵が上手ということが判明致しました。 従って 急遽発足!!美術部☆AQUA さあさあ、作品を見て行きましょう♪ グリンダ作 ほねっこ作 なたでここ作 シノレイン作 みこったん作 ここあ作 ほとり作 そして部長あくあ作…

👑6月 TOP5発表👑

6月の個人売上TOP5を発表します!! 新人さんがドドーンと増えたAQUAです。推しのあの子は入ってるかな?? 下へスワイプ ↓ ↓ ↓ ↓ ★NO5 たまちよ★ まだまだ入店して日の浅いタママ二等兵こと「たまちよ」堂々のランクインです! たままファンが非常に多くて毎…

☆6月13日 営業報告☆

昨夜もBAR☆AQUAにご来店頂き、誠にありがとうございました 昨夜は3人の新人キャストがデビューしましたよ☆ まずは先輩とニコイチでの接客 営業開始前、ちょっと緊張しながら並びます いいですねー。横一列ピシッと綺麗にならんでおります(*'▽') それにひき…

☆6月6日 営業報告☆

昨夜もBAR☆AQUA無事営業終了しました♪♪ご来店くださった皆様、ありがとうございました! 新たなキャストも2名デビューしました。次回、改めてご紹介しますね さてさて昨夜はオープンから沢山のお客様にご来店頂きました。 ご新規さんも多数。そしてなにより…