🌸🎨AQUA春の展覧会🎨🌸

お待たせ致しました(´˘`*)

f:id:dqx_aqua:20230417155501j:image

毎回ご好評を頂いておりますBAR☆AQUA展覧会へようこそ。

テーマは『春と動物』

今回は沢山の作品が集まりました。お気に入りの作品がきっと見つかるはず。

それではどうぞ、ごゆっくり御観覧くださいませ

 

 

作品ナンバー1

とみこ作

f:id:dqx_aqua:20230417145914j:image

画面の分割&色使いが素晴らしいセンス溢れる作品となっております

鳥が1歩ずつ春を噛み締めているような表情が可愛らしいですね。

 

 

作品ナンバー2

きのみ作  

タイトル「それでは聞いてください。松たか子で明日春が来たら」

f:id:dqx_aqua:20230417150116j:image

絵を見るだけでリードと打楽器のテンポがズレた小学校の音楽会を思い出す、動物達を応援したくなる作品となっております。

普通にこのキャラグッズ欲しいですね

 

 

作品ナンバー3

セレア作

f:id:dqx_aqua:20230417150744j:image

突然のダークホースが現れ激震が走っております。右上に浮かんでいるのは粘土で作った何かでしょうか。ちなみに本人はかなり時間をかけて描いたとのコメントでしたが、あくあも模写した所、秒で行けました(※参考資料下記)

f:id:dqx_aqua:20230417151131p:image

 

 

作品ナンバー4

バジリス作

f:id:dqx_aqua:20230417151245j:image

ドラえもんパーマンは動物なのかという物議を醸した作品。

そして、このコロコロコミック絵画を提出したのがもうすぐ46歳の男性である事も衝撃的です。

ただ、パーマンドラえもんが桜を見てるよ🌸という非常にハートフルな作品である事は間違いないです

 

 

作品ナンバー5

わさび作

f:id:dqx_aqua:20230417151705j:image

さすがわさび大先生!癒されるモフモフ感と、動物自体を春にしてしまうという、天才のソレを見せつけられました。もはやわさびはプロなので安心安定の作品ですね

 

 

作品ナンバー6

シャルロット作

f:id:dqx_aqua:20230417151950j:image

社畜シャルロットが会社で描いてくれた1枚です。梅とウグイスですね。向かい合っている鳥達の「今日も残業かな」「今週休日出勤だわ」の会話が聞こえてきますね。

ちなみに理想はコチラだったようです👇🏻

f:id:dqx_aqua:20230417152259j:image

 

 

作品ナンバー7

にゃんあや作

f:id:dqx_aqua:20230417152336j:image

みんな、お待たせ。巨匠にゃんあやの作品です。

ライオンとダンデライオンをかけたという『ね?トンチがきいてるでしょ?』というあたり。絵が若干アレな人のソレです。

毎回思うのですが、絵に字を書いちゃうあたりもアレな人のソレです

 

 

作品ナンバー8

みみか作

f:id:dqx_aqua:20230417152703j:image

この作品についてはまず参考資料をご覧ください

f:id:dqx_aqua:20230417152743j:image

なんとこちらは、自身がお出かけした際に遭遇した本物の風景を描いた本格的な作品でございます

正直、普通に絵画展に出せるのでは?と思っています。水の感じなども本当に素晴らしい。あのブスリポがまさかの作品ですね。

 

 

作品ナンバー9

ユナ作

f:id:dqx_aqua:20230417153342j:image

作品を出さないと怒られるかもしれないと、謎の恐怖心にかられて描いた作品ですが、丁寧に頑張った感じがわかります。

ふとTwitterを思い出したのは私だけでしょうか

 

 

作品ナンバー10

イコッサ作

f:id:dqx_aqua:20230417153716j:image

イコッサは本当に器用ですね。描いたのはモーモンのみとの事ですが、背景とマッチしすぎていてどれが絵なのか最初解りませんでした。

まてよ、、、モーモンは動物、、、素晴らしい作品なので言及しません。

 

 

作品ナンバー11

グリンダ作

f:id:dqx_aqua:20230417154047j:image

この作品を見て、皆様お気づきでしょうか?

そうです。いつものMINIのフライヤーは姉さん作なのです。この可愛い動物の絵のタッチ、背景の色使い、ひとめで「あ!姉さんのだ」と解る作品ですね。

 

 

作品ナンバー12

あくあ作

f:id:dqx_aqua:20230417154530p:image
f:id:dqx_aqua:20230417154526p:image

まさかの「アレがソレ」な方と動物かぶりしました。更にライオン自体が僕もお花だよー「ね?トンチがきいてるでしょ」なあたりもかぶりました

なんかプライドが傷ついたのでもう1枚作品を作りました。

ちなみにライオンは

f:id:dqx_aqua:20230417154746p:image
f:id:dqx_aqua:20230417154741p:image

紆余曲折を経て仕上げた作品です。アレがソレな人とかけてる時間が違うことだけ言っておきます

 

 

作品ナンバー13

たむたむ作

f:id:dqx_aqua:20230419182153j:image

こだわった結果、提出遅れのたむたむ笑

セ○アとか、に○んあ○とかの絵を見たらもっと気楽になるのに。

というか、この絵完全にユ○と、シ○ルロ○トにマウント取ってないですか!?

 

 

 

 

というわけで、今回の展覧会はいかがでしたでしょうか?

次回は皆様からの作品も募集してみようかな?なんて思ってます❣️