2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

👑5月 TOP5発表👑

5月の個人売上ナンバー5を発表します! 前回まではナンバー3の発表でしたが、キャストの人数も増えてきたため今月から5位まで発表しちゃいます♪♪ 下へスワイプ ↓ ↓ ↓ ↓ ★NO5 わんちゃんこ★ 今月は最終締め日に出勤出来ませんでしたが、見事ナンバー入りを果…

5/23 営業報告

今回も無事、BAR☆AQUA 営業終了です♪ お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました! 昨夜で我らがとみこ(?) のラストランに涙 約4ヶ月間本当にありがとう!(´▽`) とみこは学生で、これから進学に向けて凄く 忙しくなっちゃうので昨日でラス…

☆5月23日 営業報告☆

昨夜も無事、BAR☆AQUA営業終了です♪ お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました! 昨夜もコールの嵐 39イヤホイ♪ どんどん♪ 注いで♪ AQUAに来店してくださるお客様、皆さん『ノリ』が良いので一緒に盛り上げてくれますꉂ(ˊᗜˋ*) ありがたい☆ …

🥀New Girl 情報🥀

BAR★AQUAに たくさんの新人キャストが増えました✨ 写真と共に紹介させて頂きます お気に入りの子が見つかりますように...✨ *+:.。 グリンダ 。.:+* *+:.。 シノレイン 。.:+* *+:.。 たまちよ 。.:+* *+:.。 ほとり 。.:+* *+:.。 ラズ 。.:+* *+:.。 ろん 。.:+* 以上の…

☆5/16 営業報告☆

昨夜もたくさんのご来店、誠にありがとう ございました♪ 周回してくださるお客様もいて( ˘ω˘)アリガタ 昨日は営業前に皆で集合写真を撮りました☆ なかなかワチャワチャ整列出来ない我々に・・・ バジリス校長が『皆が静かになるまで13分 かかりました!!』と言ってい…

☆5/9の営業報告☆

昨日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました! 昨日から新人さんが3人(ほとりチャン、グリンダチャン、たまちよチャン)BAR☆AQUAに初出勤してくれましたよー♪ 益々、賑やかで楽しくなりそうです♪♪♪ ※左 先日入店ろんちゃん 真ん中 昨日入店たまちよち…

5/2 GW特別企画『雑談☆AQUA』

昨夜は無料解放『雑談☆AQUA』でしたー!いつもは( 'ω'o[秘密]oのANNEX 内部、いかがでしたか?普段は実はまた若干照明や音楽が違うのですが、明るい雰囲気にすると違う内装みたいで新鮮でした♪ そして昨夜は本当に本当にたくさんの!! 予想を遥かに超えるた…