🎃秋の展覧会🎃

お待たせ致しました。恒例のBAR★AQUA秋の展覧会でございます。

今回のテーマは『ハロウィン』f:id:dqx_aqua:20231016151813j:image

 

今回も選りすぐりの作品が出揃いました。

どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

作品ナンバー①

f:id:dqx_aqua:20231016143416p:image
f:id:dqx_aqua:20231016143420j:image

とみこ作

前回のスイカ男からのカボチャ男の登場。

(夏の作品参照)

そして2作品目はせっかくの可愛い絵を泣く泣くゾンビ化させた作者の断腸の思いを感じる作品となっております。作者の気持ちになってご覧頂くとより味わえますね!

 

 

 

作品ナンバー②

f:id:dqx_aqua:20231016143639j:image

ミニミナ作

まるでオールドアメリカンのビンテージポスターのようなオシャレな作品。

普通に額に入れてリビングに飾りたいなと思ってしまいました。

実は今回あくあ個人の1番のお気に入り作品でございます。

 

 

 

作品ナンバー③

f:id:dqx_aqua:20231016144024j:image

ろん作

マステ等を使用した楽しいハロウィン作品です。

絵の方はアレなろんですが、美的センスはちゃんとあった事を証明しました。おめでとうございます🎊

しかし、これはかなり時間がかかったのではないかな?と思います。

 

 

 

 

作品ナンバー④

f:id:dqx_aqua:20231016144513j:image

https://youtu.be/bnxpLUcuF3o?feature=shared

グリンダ作

大人っぽい影絵作品に加え、『えんとつ町のプペル』の歌も提出して頂きました!

今回の作品は絵に限らずという事でしたので、秋の夜長に🍁癒しの音楽も皆様にお届け。

姉さんファンの殿方、鬼リピしてご視聴ください。

 

 

 

作品ナンバー⑥

f:id:dqx_aqua:20231016145050j:image

ちい作

かわいーー!!手描きの作品です。

これをササッと描けてしまうお姉さんとか最高じゃないですか?

つい子供心に戻って『おねーちゃーん!ハロウィンの絵かいてー』と鼻を垂らしながらおねだりしてみたいとイケナイ心がウズウズいたしました。

 

 

 

 

作品ナンバー⑦

f:id:dqx_aqua:20231016145522j:image

わさび作

お。今回ははてなブログBANされないかも·····?

いやいやいや透けとるやないか!!( ºДº)/

今回もBAN覚悟の掲載ですが、どんなエロさの中にもプロレベルの上手さが!

BAR★AQUAにはこんな神の手を持つ者がおります。

 

 

 

作品ナンバー⑧

f:id:dqx_aqua:20231016145853j:image

にゃんあや作

あ。。。(*´ω`*)

先生、毎回変わらぬクオリティを惜しみなく出して頂きありがとうございます。

今回はタコさんウィンナーも共演して頂きました。

けど、よく考えたら真ん中の何www

皆さんで検証宜しくお願いします。

 

 

 

作品ナンバー⑨

f:id:dqx_aqua:20231016150140j:image

はるな

こええぇ(笑)

毎回、上手なんだけどポップかつキャッチーさは除外した本物の怖さを出してくるのがはるなの作品。

ここに置いていかれたら確実に漏らす自信があります。

 

 

 

作品ナンバー⑩

f:id:dqx_aqua:20231016150445j:image

たむたむ作

(*´―`*)ホッ

先程の怖い作品を見た後なので、思わず笑顔になりました。

こちらも手描きの可愛らしさ&丁寧に色付き

色鉛筆で一生懸命カキカキしてるたむたむを想像すると可愛くて仕方なくなりますね!

 

 

 

作品ナンバー⑪

f:id:dqx_aqua:20231016150747j:image

たまちよ作

おおー

こちらも毎回クオリティの高い作品を作成して頂いております。

ガオーなたまちよがめちゃめちゃ可愛い!

やはり上手な方ってちゃんと色に影とかも付けてるんですねー

勉強になりました。

 

 

 

作品ナンバー⑫

f:id:dqx_aqua:20231016151150j:image
f:id:dqx_aqua:20231016151153j:image

あくあ作

最近めっきり絵が上手くなってきました。

やはり描き続ける事、時間をかけて描く事、良い設備を備えること(ペン等)

確実にグレードアップしているのがわかります。(皆もそう思うよね?)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?今回も是非待受に使いたくなるような多数の作品でしたね!

次回の展覧会もお楽しみに♥️