👑✨8月 TOP5発表✨👑

8月 ナンバー発表👑

 

f:id:dqx_aqua:20210901032129j:image

お待たせしました!

写真とともに 下へスワイプ↓✨

期間限定 海賊船でサマーサマー全員集合写真f:id:dqx_aqua:20210831233307j:image
f:id:dqx_aqua:20210831233325j:image
f:id:dqx_aqua:20210831233254j:image
f:id:dqx_aqua:20210831233346j:image

 

※店長が体調不良🌀のため、

今回は代表してわんちゃんこが

メッセージを書かせていただきます🙇‍♀️

 

*.+゚No5*.+゚   さくら

f:id:dqx_aqua:20210831234906j:image

🌸今月も見事ナンバー入りしました🌸

おめでとう!!

そんなさくらたんもAQUAキャスト歴もうすぐ

1年が経とうとしています*.+゚大先輩だ🕊

お客様はもちろん、メンバーからも愛される

さくらたんにぜひ会いに来てみて下さい😘

 

*.+゚No 4*.+゚グリンダ

f:id:dqx_aqua:20210831235324j:image

グリンダ姉さんがナンバー4位に!

おめでとう🎊

AQUAのみんなから、姉さんと慕われていて、頼りがいのあるなくてはならない存在です😳

お姉さん好みの方はぜひ指名してみては😳*.+゚

 

*.+゚No3*.+゚ アンセル

f:id:dqx_aqua:20210831235424j:image

今月も!3位に順位をあげました🌼

元気っこアンちゃん!ナンバー入り常連嬢です

紹介でAQUAを知ってくれたキャストさんですが、仲間に入ってくれて本当に嬉しいです💗

これからもお客様に愛される、明るくて素敵な

アンちゃんでいてね(๑•∀•๑)♡おめでとう!

 

*.+゚No2*.+゚ ほねっこ

f:id:dqx_aqua:20210901033455j:image
最初で最後のナンバー入り🦴✨

3位は!ほねっこちゃんです🦴🌟

8月の締め日でAQUAを卒業しましたが

約3ヶ月間、AQUAのメンバーとして

駆け抜けてくれました。

ありがとう!そしてこれからも応援しています

(合同で写真撮影できなかった為

店長あくあのイラストで代用してみました)

 

*.+゚No1*.+゚ わんちゃんこ

f:id:dqx_aqua:20210901000309j:image

堂々の1位はわんちゃんこ!

皆様に愛され続けて11ヶ月🐤

9月でAQUAキャスト歴1年目を迎えます🕊

感謝の思いを込めて来月はわんちゃんこ特別

スーパーバージョンの接客が見られます!

気取らず飾らず皆様の笑顔のためにこれからもがんばってまいります。1位おめでとう( 'ω')

f:id:dqx_aqua:20210901031349j:image

 

...!

スーパーバージョン接客するとか書かれた

プレッシャー😂😂

 

 

そして最後に♪

🌟店長挨拶🌟

8月はコロナ禍で遊びに行けない夏じゃつまらない!という事で期間限定『海賊船でサマーサマー』ちょっぴりアトラクション風をやらせていただきました♪


お楽しみ頂けましたでしょうか?最終日はもう海賊船に来れないの寂しい😢とのお声をたくさん頂きまして本当にありがとうございました。

そして暑い夏を駆け抜けたスタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした!


途中あくあの入院でイレギュラーな営業になってしまいましたが、皆で盛り上げてくれてあくあも楽しかったです!

来月はいよいよ『BAR☆AQUA』1周年を迎えます。皆さんと楽しく1周年をお祝いできたら(≧∇≦)と考えております!
8月もありがとうございました♪