✨BAR☆AQUA 11月ナンバー発表✨

寒くなりましたねー❄:;*1;:❄

11月もついに終わり、もう来月は年末💦

いよいよ今年も終わっちゃいます!

(ム?紅白のオファーまだ来てないけどな・・・?)

 

さてさて!そんな秋から冬へと季節の進んだ今月のナンバーを、あくあの勝手な秋の食べ物のイメージと共に発表しちゃいますよ♪f:id:dqx_aqua:20211129140045j:image

☆ナンバー5☆

たまちよ
f:id:dqx_aqua:20211129140320j:image

『栗』

無限に食べれちゃう感じ。

ほっこり甘くて、ご飯に入ってたら『あらー❤』と一気に嬉しくなるでしょ?

そんなイメージですw 

あ、、でも栗は怒ったら、たしかパチーンとなるんだったっけ?たままは安全です。

 

 

 

 

☆ナンバー4☆

ユナ(初ランクイン)

f:id:dqx_aqua:20211129153323j:image

『鍋』

色んな可能性を感じる。

優しい鍋も辛い鍋も肉系も海鮮系も・・・

いろーんな事が出来ちゃいそうなイメージ☆

どんな鍋にするかは皆様次第!

初のランクインです♪おめでとう!!

 

 

 

 

☆ナンバー3☆

さくら
f:id:dqx_aqua:20211129143530j:image

『柿』

日本人が皆大好きな柿!あくあも大好きな柿!

甘くて栄養満点♪決して派手ではないのに、秋の( ˙-˙)スンッって感じの澄んだ景色にオレンジ色が良く映えるような。

日本の秋、最高(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな感じです☆

 

 

 

 

☆ナンバー2☆

アンセル
f:id:dqx_aqua:20211129144958j:image

『秋刀魚』

秋はこれだよね♪♪♪と皆の秋刀魚だったけど、いまや高級魚!親しみやすいけれど、人気ですぐ売れてしまう所と、大食いのくせにスリムな体型から、秋刀魚イメージにしてみました!!

 

 

 

 

🏆ナンバー1🏆

わんちゃんこ
f:id:dqx_aqua:20211129145846j:image

『松茸』

理由は王者だから!!の一択。

やはり秋は皆の憧れ松茸でございます。

画像はちょうど松茸っぽい色のコップを持ってたのでコレにしました。

今月も王者は強かったです!おめでとうございます🎉

 

 


f:id:dqx_aqua:20211129151418j:imageあくあ

『今月も、BAR☆AQUA、またANNEX☆AQUAをご愛顧頂き誠にありがとうございました😊 

芸術の秋なので最新作を貼らせて頂きます』

 

 

【BAR☆AQUA  美術部】


f:id:dqx_aqua:20211129151107j:image    わさび作  『○ーさん』

 


f:id:dqx_aqua:20211129151846j:imageあくあ作  『チェケラDJ』

 

 

 

*1:>﹏<๑