11月7日 営業報告💫(みみか)

最近、さむいですね、もう11月だものね。❄️️

本当に早いものです

 


11月と言ったら何でしょうね。

思いつきません。こういう時

旬のお魚なんかををサッと紹介できる粋な大人になりたいと思っているのですが、まだ夢半ばです。🐟

 


令和も3年残すところあと少し。

時代はどんどん進んでいきますね。

 

 

ところで、世の中には時代と共に変わってきたものが沢山あります

 


衣食住、職など生活のスタイルはもちろん、人々の価値観もまた変化してきました。

 


こうした様々な変化の中に変わらないものもあります

 


心をあっためる方法です

心を芯からあっためるのは、いつの時も、誰かとの会話だと思いませんか

 


そりゃ11月の寒さ、心の温もりだけで凌げるかと言ったら難しいですけれど

 


AQUAでは皆さんが身も心も温もる時間を過ごすためのお手伝いを、少しでも出来たらいいなと思います

 


そんな気持ちで活動した昨日の記録です↓

 

f:id:dqx_aqua:20211108143526j:image
f:id:dqx_aqua:20211108143529j:image

f:id:dqx_aqua:20211108143745j:image
f:id:dqx_aqua:20211108143708j:image

 

来週もBARAQUAをどうぞよろしくお願いします😁

 


みみか