💎9月TOP5発表💎&㊗️1周年

お待たせ致しました!

9月個人売上TOP5を発表させて頂きます🌱🕊

f:id:dqx_aqua:20210929143242j:image

 

その前に♪

1周年お祝い記念サプライズのお話を少し♪

 

BAR☆AQUAは2020年9月27日に

店長あくあを始めわんちゃんことみみかの

3人で立ち上げました。

f:id:dqx_aqua:20210929041716j:image

↓グランドオープンの記事

https://dqx-aqua.hatenablog.com/entry/2020/09/28/110740

 

そして前回の営業で、皆様の応援のお陰で

有難いことに1周年を迎える事が出来ました。

本当に感謝ばかりです。

しかし運営人のリアル仕事多忙により

なかなか1周年記念のイベントなどを企画する

時間が無く、この日を迎えてしまいました。

 

そんな中

ろんちゃんを筆頭に営業終了後

1周年特別コールが...!

f:id:dqx_aqua:20210929021230j:image

何も知らなかったのでびっくりしました。

するとその後ボーイさんによる本店への

エスコートが...

f:id:dqx_aqua:20210929021323j:image

中に入るときらきらロードで眩しい奥には

3つの席

 

f:id:dqx_aqua:20210929021538j:image

キャストを代表して、さくらちゃんが

メッセージをくれました。

さくらちゃんにとっての1年間を振り返る言葉はとても感慨深いメッセージでした🕊

ありがとう

 

そしてその後はなんと

f:id:dqx_aqua:20210929022641j:image

写真左からアンセル、セレア、たまちよ

の3人組で素敵な歌パフォをプレゼント

してくれました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

息ぴったりで見入ってしまいました。

間奏部分の皆の一言一言のコメントには

涙がでました。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

宣伝にはなりますが、

29日にシャシャリーさん主催イベント#TheShow

狂人神🐟酒砂利🐟9/29#The_Show (@xaxary16_co) | Twitter

があります!

ぜひお越しください☆ミ

 

↑このイベント、#Theshowでの

リハーサルや準備期間で主催様は勿論

演者さんたちも忙しい中、

このような1周年サプライズ企画を

考えてくれてたのかと思うと本当に

嬉しいです🥲💗

 

長くなりましたが、本当に応援ありがとうございます、一層努力して参りますので今後とも

AQUAをよろしくお願い致します

 

大変待たせ致しました!!

TOP5を発表させて頂きます.。.:*☆

前回と同様に

わんちゃんこがコメントを書かせて頂きました

<(_ _)>

 

👑No.5👑 

さくら

f:id:dqx_aqua:20210929033728j:image

先月に続き

またまたランクイン!🐰💭💗おめでとう!!

3ヶ月連続ナンバー入を果たしました🌟

そしてそして

来月でキャスト歴1年を迎えます♡

さくらちゃんファンの皆さん

今後とも応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

 

👑No.4👑 

セレア

f:id:dqx_aqua:20210929112642j:image

初ランクイン!おめでとう🎊

仲間思いでいつもAQUAの事を考えて

とりまとめてくれる、頼もしいキャストさんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡セレアたんがいると周りのみんなが明るくなります、AQUAの太陽のような存在です!\\\٩( 'ω' )و///

改めて、おめでとう(。ᵕᴗᵕ。)

 

👑No.3👑

アンセル

f:id:dqx_aqua:20210929040140j:image

連続ナンバーおめでとう❣️❗️❕

さすがです(๑ー̀ωー́)

アンちゃんのファンキャッチ力は

本当にすごい!!

それだけお客様も楽しんでくれているという

証拠ですね🐰✨

お客様満足度100🌟口コミ星5つ!🌟

 

 

👑No.2👑

たまちよ

f:id:dqx_aqua:20210929034704j:image

たままことたまちよ!!

ランクインしました♡♡おめでとう🎉

しっかりものなのにふいにみえる天然と

お酒に酔うとデレデレたままになるのが

本当に可愛いです(*¯ω¯*)

ゆるふわエルコちゃんとはまさにこの子のこと..!

改めておめでとう( - ̀ω -́ )✧

 

👑No.1👑

わんちゃんこ

f:id:dqx_aqua:20210929042101j:image


さすが!9月No.ワンちゃんこ!

皆さんどうもありがとう✩


来月は10月、冬直前の人恋しき季節も
わんちゃんこと過ごしませんか?

 

f:id:dqx_aqua:20210929135804j:image

 

 

以上TOP5発表でした✨

 

これからもBAR☆AQUA一同

一層努力して参りますので

応援よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)♪