☆7月11日 営業報告☆

昨夜もたっくさんのご来店、誠にありがとう

ございました!

事前予約もギッシリ頂き、スタッフ・キャスト共に営業前から『ッシャー!今日も気合い入れていくでー!fooo~!!』とルムが熱くなります。
f:id:dqx_aqua:20210712122004j:image

なんだかんだで昨夜も営業延長してしまいました(^^;

営業後、お決まりの記念撮影Σp📷ω・´)f:id:dqx_aqua:20210712122629j:image

『さてー!みんな本当にお疲れ様!』

はよ寝てー!と言おうとしたらバジィが

『もう1回、店内いいー?』と。

(。'-')ホムホム  場所変えてもっかい写真かな?f:id:dqx_aqua:20210712123010j:image

爆走するみんなwww

人数多いから、競技みたいになってたwww

 

店内に戻ると・・・

えっ?

f:id:dqx_aqua:20210712123128j:image

はい???

あくあって、本気でカンの鈍い人間なんです。それにここ数年、仕事に紛れて普通の

日としてやり過ごしてきたためこんな事って

忘れてた‼️

f:id:dqx_aqua:20210712123724j:image

みんなでサプライズ誕生日を祝ってくれたんです!!!!

みんなから浴びせられるおめでとうの嵐!

明日月曜日なのにみんなぁぁあ(T_T)

f:id:dqx_aqua:20210712123812j:image

YUIの『Happy Birthday to  you  you』に合わせて、たまちよとアンセルが歌パフォしてくれた!!

うわぁー凄い練習いっぱいしてくれたんだろうなぁ( ;꒳​;  )
f:id:dqx_aqua:20210712124559j:image

皆を代表して、みみかがスピーチ

あは。おかしいや。目から汗が出てくらぁ。
f:id:dqx_aqua:20210712124734j:image

たっっっくさんのメッセージカード!!

初期メンバーのはマジで胸熱。

新しいメンバーからや、お客様からまでも

心のこもったメッセージを頂いて益々これからも皆よろしくなぁぁぁぁああ!!マジで頑張るー!!心を打たれるってこういう事ですね。こんなにたくさんの人にお祝いしてもらってあくあは幸せ者です❤

これだけの企画を隠密に計画、大変だったと思います。本当にありがとうございました!

 

来週もBAR☆AQUA

あったかいメンバーと元気に楽しく

営業致します!!