🐣☘️新人さん紹介☘️🐣

f:id:dqx_aqua:20220608204734j:image

むなさま (6/7)こんにちは🐸☔️

アヤメのたよりも聞かれる頃となりました🌥

いかがお過ごしでしょうか🌱

 

ついに我らの🇯🇵に梅雨が来たようですね

おシメリのおおい、かなしい季節です(><)

これからは雨雨雨たまの晴れ雨雨☔️のお天気になってゆくのでしょう………

 

 

しかしみなさま!!

雨の中たまに覗く晴れ、そんな、皆に愛される、

有り難いお天道様ような新人が

BAR AQUAに3名入店致しました.°

紹介致します☀️

↓↓↓

 

 

 

 

🐤イコッサ🐤

f:id:dqx_aqua:20220608204719j:image

★AQUA初!ドワチャンキャスト★

ドラクエXブログを書いてます!ストーリーから職人、プレイべまで、色々な記事がありますよ!

読者を夢中にさせる文才😆

新人ながら、話術もAQUAイチのウデマエです

☝️ヘンな画像も作ってくれました😆

よろしくお願いします♪

イコッサひとこと

→まだまだ接客職人レベル1の新人ですが

    どんどんレベルを上げちゃいます♪
    どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

🐣かすたーど🐣

f:id:dqx_aqua:20220608210034j:image

★頭脳派!インテリかすたーど★

AQUAの頭脳です

スタッフのせつなと一緒に、

最近公開をしました店舗のホームページ作成&運営を

担当しております♪

クレバーで切れ者のかすたーどを

よろしくお願いします

かすたーどひとこと

→入店し早4ヶ月、、
    唯一ではなくなったウェディのかすたでゴワス!

 

 

 

 

 

 

🐥アラン🐥

f:id:dqx_aqua:20220608210915j:image

★白〇亜嵐★

サーんサーンライジングサーン♪
という感じでおひさまのちからを浴びながら頑張っています!

なのでAQUAではライジングと呼ばれてます。

おもしろいです。

どうぞよろしくお願いします!

アランひとこと

→イケてるオガ娘にハマってみない?

 

 

 

 

 

それではみなさま

もし雨が降っていても
決して負けないでください。やまない雨はありません。

新人3人を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

(記入みみか)