🌟誕生秘話🌟&X'masイベント🎁

いい子にしてないと

サンタさんはこない..🎅🏻

 

AQUAにくればたくさんの

サンタガールにあえるよ!!

f:id:dqx_aqua:20201222082839j:image

 

20日もたのしくBAR★AQUA営業しましたー!

 

f:id:dqx_aqua:20201222124722p:image

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

昨夜も30分前にはお客さんが集まっていました

嬉しいです(,,・ω・,,)♪

f:id:dqx_aqua:20201222083230j:image

みんなさむいのかなw

AQUAの庭のたいまつは何故かみんな

埋もれがち😂

f:id:dqx_aqua:20201222101615j:image

この炎🔥の中で

寝落ちたお客さんがひとりいたのは

ないしょっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)↑

 

そしてそして中には既に

キャストの女の子が待機中!!

f:id:dqx_aqua:20201222102554j:image

↑さくらちゃん

f:id:dqx_aqua:20201222102345j:image

もずくと 店長↑

 

あー!キャストのクリスマスコス

見れるのも最後かあーーー

f:id:dqx_aqua:20201222152918j:image

ということは、、、

 

そうなんです🎄❄

なんと、、はやいですね(> <) 次の営業で

2020年今年最後の営業となります🥺

 

思い出がたくさんあります💭

ちょっとBAR★AQUAの開店までの

ストーリー語ろうかな!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

🌟誕生秘話🌟

 

BAR★AQUAは9月27日にオープンしました。

ですがその裏にはこんなことがありました

f:id:dqx_aqua:20201222103235j:image

 

店長あくあ、門番みみか、わんちゃんこ 

同じチムメンで、

あくあはそのチームのリーダーさんなんです!

 

もともとチームの集会所

みんなが使いやすい帰りたくなるような場所

にと、頑張って制作してくれていました𖠿 .゜

 

f:id:dqx_aqua:20201222103649j:image

また、ハウジングが趣味とのこともあり

海をモチーフ

BAR風の家をつくっていました✨

私たちのチームは、

あくあを含め数人がDQ引退経験のある

いわゆる復帰組なんです

 

店長あくあ(チムリダ)は、

チム内が引退復帰などの関係で

疎遠になっていた時期もあったので

少しでもまた仲が深まるように

積極的に行動してくれました。

 

みんなのためにがんばってくれている姿や、

あくあのハウジングををみたとき、

 

「チムメンだけじゃなくもっと色んな人にみてほしい!!」

 

門番みみかちゃんがそう言ってくれたんです。

その言葉の後押しもあり、初めは

オープンハウスとして登録しました。

すると、スライムチャイムにたくさんの

方からのお褒めの言葉がメッセージとして

残されていました。

 

素敵だと思ってくださる方や

後の話ですが、オープンハウスから見に来て

居心地がよかったからとスタッフを希望してくれる子までいました。

 

    

*+:。.。居心地の良い場所。.。:+*

 

*+:。.素敵な時間を提供する。.:+*

 

皆様からのメッセージのおかげで

店長はだんだんと、提供する側として、

やりがいを感じることができたそうです✨

 

その後、もともとプレキャバを経験していた

わんちゃんこが、オープンハウスだけでなく

本格的にバーとしてプレイべを開かないかと、あくあに相談しました!

 

そしてそして、、、

1ヶ月ほどスタッフ募集期間を設け、、

 

ついに!!

9/27BAR★AQUAオープン!


f:id:dqx_aqua:20201222103238j:image

BAR★AQUA初期メンバー

 

ぱちぱち!!!㊗


f:id:dqx_aqua:20201222103230j:image

 

店長は普段ふざけたり、、

f:id:dqx_aqua:20201222110253j:image

よく分からないこと言ってるけど↑

なんだかんだみんなの事を1番に

考えてくれているやさしい店長なんです😂🎀

 

AQUAは、

  1. 協力し合えることに感謝
  2. 常にありがとうのきもち

 

このような心構えで日々営業しています

 

少し具体的な話になると、、、

AQUAは必ず来てくれた子にお給料が出ます

個人売り上げが0でも関係ありません

 

まず、出勤してくれることに感謝

また、皆勤賞システムや毎週のお給料に

色付けして配給してくれます。

それはあくあの気持ち代が入ってるんです

 

  • 売り上げが高い、低い
  • 知名度が高い、低い

 

そんなの全く関係ありません!

 

思いやりの気持ちでプレイべを作れることが1番大切なんです✨

 

第一に考えたいのは

お客様とキャスト双方が

いい気持ちでお話出来ることです(,,・ω・,,)

 

お客様から嫌なことをされた

キャストから嫌なことされた

 

もしそのようなことがあれば

平和にやっていくために必ず対応します!

 

~従業員はお客を選べない~

 

このような言葉がありますが

AQUAグループではその言葉はありません。

 

 

         女の子の安心安全は必ず

               保証しています。

 

キャストがいやな思いをしたらそれはダメだし

逆にお客様が嫌な思いをしたら必ずまた安心して来れるよう対処も致します。

 

いい意味でゆるいところ、

そしてしっかりしないといけないところ

その2つを徹底してお店を経営しています!

 

強制のない仲の良いグループです♪

興味のある方はこちらのdmにお願い致します!

★BAR★ AQUA@DQX (@BAR_AQUA_) | Twitter

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

長くなりましたが

このようにお店が始まり、、

このような方針で営業していますっ!!

読んでいただきありがとうございます(。>﹏<。)

 

少しでもAQUAのことを知る機会になれば

いいな´`*♪

 

そして次の営業は

 

           今年最後

   🚨営業日+締め日🚨

 

9/27~12/27  

27日に始まり、27日に今年は営業終了です

 

27には縁がありそうですね♪

 

それでは♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪