🎀新人キャスト紹介🎀

明日は第二夜

ハロウィンイベント開催です♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

そしてそして、

新人キャストも2人増えました♪

紹介をさせて頂きたいと思います!

 

1人目は「さくら」ちゃんです♪

f:id:dqx_aqua:20201018000727j:image

残念ながら明日の18日の営業日はリアルの事情により欠勤ですが、24日は出勤します♪

新人とは思えないほど接客が上手で

癒し系がんばり屋さんえる子ちゃんです♡

ぜひ指名してあげてみてくださいね☆*°

 

 

2人目は「らいむ」ちゃんです♪

f:id:dqx_aqua:20201018001634j:image

明日18日がらいむちゃん初出勤日です!

とってもトークが上手で明るい

親しみやすい女の子です☆*°

ぜひ指名してあげてみてくださいね♪♪

 

 

以上、このおふたりを迎えてAQUAはさらに

活動していきます!

応援して頂けるとありがたいです💖

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!