🌷🌷🌷TOP3発表🌷🌷🌷

2月

個人売上 TOP3を発表します!

f:id:dqx_aqua:20210301134158j:image

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

 

 

 

 

🌟No.3🌟

リモージュ

リモ (@morimoriDQ10) | Twitter

f:id:dqx_aqua:20210301122854j:image

出勤回数がまだ6回目の新人キャスト

リモちゃんがなんとなんと、、、

ナンバー入りを果たしました✨✨✨

おめでとう!!今後の益々の活躍に期待!

 

🌟No.2🌟

らいむ

f:id:dqx_aqua:20210301123403j:image

2月で1度休止するらいむちゃん

最後の最後までやはり強かった!!

おめでとう🎊✨✨

 

👑No.1👑

ゆいたむ

ゆいたむ🔞 (@yui_lov2) | Twitter

f:id:dqx_aqua:20210301123310j:image

4ヶ月ぶりのナンバー1奪取!!

今回は圧倒的に強かった!!✨✨✨

初期組としてこれからもAQUAを牽引して頂きたい存在です✨本当におめでとう🎉

 

 

 

店長挨拶です

2月もキャスト.スタッフの皆様

お疲れ様でした!
最終日も正に『駆け抜けた』感じでしたね!
さてさて今回のナンバーですが3位に、

またまた新人さんが入って来ました(°д°)リモちゃんはティア内アイドル活動もしているので有名人にまた1歩近づきましたね☆

 

そして2位は2月でAQUA一時休止の

らいむちゃん!
最後の最後まで予約で埋め尽くされ、やはり人気があるなぁと✨もしかしたら、今後はAQUAのレアキャラとして突然お店にいるかもしれないので要ちぇけらーですよ♪


そしてそして!!
1位奪取のゆいたむ!!
今回は震えるほどw圧巻のナンバー1でした!!
流石、本気の有名人です(*' ▽'*)
AQUAの中では現在トレーナーなゆいたむ。

これからもグイグイ皆を引っ張って行ってください!本当におめでとう!!

 

2月は新たなお客様とたくさん出会いがあった月でした。
お客様が増えてきた事によりAQUAメンバー皆が成長できた月になりました。御来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。
3月もAQUAは歩みを止めません!益々成長する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!f:id:dqx_aqua:20210301134359j:image