✨✨💗TOP3発表💗✨✨

1月の個人売上 TOP3を

発表します!!!✨✨

f:id:dqx_aqua:20210201230816j:image

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

下へスワイプ❣️❣️

 

 

🌟No.3🌟

f:id:dqx_aqua:20210201230527j:image

年明け初営業日にキャストデビューした

新人みっきーちゃん✨

見事ナンバー入りを果たしました🥺✨✨

すごい...!おめでとう🎊♡

 

 

🌟No.2🌟

f:id:dqx_aqua:20210201230631j:image

ナンバー入り常連嬢のゆいたむ✨

惜しくも1位を逃しましたが見事No.2を

勝ち取りました✨✨

おめでとうー!♪♪

 

 

🌟No.1🌟

f:id:dqx_aqua:20210201230705j:image

見事連続ナンバー入りを果たしたらいむ嬢✨

やはり強いですね✨

3月はバカンスに入る予定ですのでぜひ

2月にたくさん会いに来てください🌟

 

 

店長挨拶です✨

 

年明け初のナンバー発表です!

今年は新人さんがたくさん入店してくれて賑やかな年明けとなりました。

ご来店頂いたお客様にも可愛がって頂き無事に1月の営業を終えられた事、本当に感謝です♪

さて今月のナンバー3ですが
集計をして運営どよめきました!なんと新人のみっきーちゃんがナンバー入り!👏👏
みっきーちゃんは、お話上手で本当に『爽やか』な子なので納得です( ゚ー゚)

そしてやはり圧巻のらいむちゃんと、ゆいたむ!
先輩キャストの貫禄、さすがです。
2人のようになりたいキャストもたくさんいます。まさに憧れの存在ですね♪

惜しくもナンバー入りを逃したキャストさんも、皆さんの接客ぶりの素晴らしさ、あくあは知っています✩.*˚
来月も楽しく元気に頑張りましょう♪