11/22 BAR★AQUA

リニューアルオープンしたBAR★AQUA

先週も楽しく営業致しました♪

f:id:dqx_aqua:20201123173148j:image

 

なんとなんと、あの有名なバジリスさんは

1時間前から並んでくださいました✨

肩ご自愛ください

f:id:dqx_aqua:20201123173336j:image

 

開店前の様子です!

f:id:dqx_aqua:20201123180028j:image

ちゅーしました


f:id:dqx_aqua:20201123180033j:image

あくあトレイン出来ました

 

f:id:dqx_aqua:20201123180011j:image

わしゃわしゃされました

 

今日も今日とて仲良しです(*ˊᵕˋ*)♡

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

今回の営業は、マイタウンに引越して

初の営業でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)店長も忙しい中

ハウジングをがんばってくれました。

本当にありがとう!!

いつもいつも感謝です🙇‍♀️💗

 

そしてキャストの子たちも、忙しい中

部屋を覚えにきてくれたり、環境が変わっていく中がんばってくれています✨

本当にありがとう!!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

そして、昨夜もコールが発生しました!

お写真のせます♪

f:id:dqx_aqua:20201123181433j:image
f:id:dqx_aqua:20201123181436j:image

店内が広くなり、コールに集まるのに時間がすこしかかりましたが、みんなしっかり集まってから盛大にコールをします🥂𓈒𓏸◌

楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

そして近々、新人キャスト、またボーイの自己紹介用ページをブログに載せるのでぜひそちらも確認してみてくださいね♪

 

 

それではまた来週♪皆様のご来店心よりお待ちしております、素敵な日になりますように♪

 

次回は11月の締め日です✨

今月のTOP3を発表させていただきます♪

お気に入りの子をTOP入りさせるチャンスです♪