✨🎒新人さん紹介🎒✨

f:id:dqx_aqua:20220402183650j:image

 

新年度に入りましたね。新しい道を歩み始めたすべての皆さん、本当におめでとうございます🌸

 

そしてこの春、BAR AQUAにも可愛い新人さんが入店してくれました🍃🌸🐝🌸🍃

 

 

🐱💗にゃんあや💗🐱

f:id:dqx_aqua:20220402184050j:image

沢山のキャストさんの中でも一際目を引くにゃんあやさんは、とても明るくハツラツとした女の子です🐱

AQUAでは新人さんですが、ご存知の方も多いように、キャストさん経験豊富な大人気者✨です

ぜひ日曜日、明るく元気な彼女とお話して新しい1週間の糧にしてください🥰

 

👇🏻一言👇🏻

南国ちゃぺここから来ました!
にゃんあやです❤️
楽しいこと大好き☆☆
かわいがって欲しいな🥰
楽しい日曜日を過ごしましょう💕

 

にゃんあやさん

Twitterhttps://twitter.com/@nyanaya_dqx

 

 

 

 

👻🧡ミニミナ🧡👻

f:id:dqx_aqua:20220402212511j:image

オバケのミニミナさん👻

そのドレスアップの多くが、👻ドレアというミステリアスなエル子ちゃんです!

素顔がなかなか見られない!🫢謎めいた一面もありますが、性格はすごく素直で誰にも優しく、とっても親しみやすい女の子です💝

👻のベールを脱がすのはあなたです😘

ぜひお話してみてください🎶

 

👇🏻一言👇🏻

新米オバケをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

2名の新人をお迎えして、新年度、気持ち新たに頑張って営業致します😄

 

2名ともご予約受け付けております🎶

どうぞよろしくお願いします♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

みみか