BAR★AQUA

こんにちは!(*˘︶˘*).:*♡

昨夜の営業報告です✨✨

f:id:dqx_aqua:20210322163255j:image

 

前々回の営業では

体験で「ラズ」ちゃんが店内にいました💗

 

f:id:dqx_aqua:20210322162752j:image

写真右

そしてこの営業終わり、AQUAに正式に

入店してくれました🥂✨✨

とっても可愛らしい女の子です💗

気になった方はぜひ、指名または予約を

してみてあげてください⸜❤︎⸝‍

 

続いて、昨夜の営業で体験入店をしていたのは

うろんさま」ちゃんです💗

うろんさま ちゃんも昨夜の営業終わりに

AQUAに正式に入店してくれました✨

とっても明るく親しみやすい女の子です❣️

気になった方はぜひ、指名や予約をしてみて

あげてください🙇‍♀️🌟🌟

 

 

f:id:dqx_aqua:20210322163255j:image

ホワイトデーイベントで貰える、「ヨッ」しぐさが使える!!!めっちゃ可愛い!

 

知ってましたか、、、?

実はこのしぐさ、上手くアングルを調節

すると頭ポンポンしてるように撮れるんです😳

f:id:dqx_aqua:20210322164724j:image

 

みなさんもぜひ撮ってみて下さい😂💗

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

お店が落ち着いてくるとだいたい

写真撮影が始まります😂

f:id:dqx_aqua:20210322163817j:image

この写真に写っている左側の超絶イケディ、

ナオ」はBAR★AQUAの開店初日からいる

スタッフなんです😳✨

 

BAR★AQUAは男子も指名できちゃうので

ガールズバーだから行きにくい、、、

と思っている女子のみんなにもオススメです❤︎

 

 

f:id:dqx_aqua:20210322164116j:image

左からみこったん、サク、アッシュ、ナオ、みっちー~

 


f:id:dqx_aqua:20210322164119j:image

イケディ4人でパシャリ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) ✩.*˚

 

 

昨夜も楽しく営業を終えました

 

次の営業は

締め日です!!

ナンバー3が発表されます✨✨

 

それではみなさん

また来週、お待ちしております🍀🍀


f:id:dqx_aqua:20210322171028j:image